とりあえずの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花衣夢衣 26

<<   作成日時 : 2008/05/05 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からチェンジのヒロイン達。
真帆のでこのしわがちょっと気になるけど、絵的には美しい。
澪役の人は、なんでも鑑定団でのやる気のなさそ〜なアシスタント振りが嘘のように、ちゃんと演技出来るのね。
鑑定団、最近は見てないけど、初回から2年ぐらい見てたな〜。
和助のCMを覚えてる人、どれっくらいいるんだろ?

露骨に介護要員扱いする伯母さんは、相変わらずヤな人でステキだ。
いとこもまた、ヤな奴化中?
そんな中、伯父さんだけがいい人だ。
でも、通帳だけじゃなく、印鑑も渡して下さい。

ちょっと老けたお母さんと、かなりヨボヨボな万平さん。
見捨てないで側にいるお母さんは、面倒見がいいな〜。
そのうち、お兄ちゃんが戻って来る伏線?
真帆も戻って来た事だし、待ってるわよ〜!

息子が半ズボンの下にタイツをはいてるのは、懐かしすぎる光景だ。
でも、半ズボン、こんなにぴっちりしてなかったよ。
舞台が昭和41年になった分、ちょっとした事が記憶の範疇で気になるわ〜。

まさしと真帆の再会。
お互い、吹っ切れたように振舞いながら、未練が残ってる二人。
ギャップが激しいんで、あんまり過去を映像で振り返らないでくれると助かります。

いくつになっても、演じる人が替わっても、聞かれてないけど相手が知りたい事を喋るのは変わらない澪。
真帆が子供を産めないって事を、まさしに喋ってしまう。
あ〜あ、不倫の種蒔いちゃったよ・・・・・・。
澪を見たら真帆が浮かんで来るので押し倒せるまさし。
良かったね、罰ゲームじゃなくなって・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花衣夢衣 26 とりあえずの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる