花衣夢衣 33

不倫して一皮むけたらしい真帆。
心の声で許してって言っても、普通、許せるもんじゃない。
でも、あんまりグダグダ言わず、ヤる事やっちゃってる不倫は、見ててイラつかない。
ああ、スイート10の影響で感性が変だわ~。
不倫カップルが澪に対して上から目線っぽいけど、今後のドロドロに必要なんだろうから、気にしないでおこう。
マシになったか?と思った次の瞬間にやっぱ棒読み~!な真帆のジェットコースターな台詞回しにコケるんで精一杯だわ。

平和な羽嶋家の茶の間。
まさしの態度が変なのに敏感なのはゆうすけ。
ちょっと怪しんでるのが澪。
早くに亡くなっただんなさんは浮気なんてしない人だったのか、おかみさんは全く気付かない。
まさしがいなくても和みきってる嫁姑って、過去にあれこれあったにしても、いいよな~。

夫婦茶碗を買って来たまさし。
これは、以前真帆が気にしてた事にまさしが気付いてたって事?
ズルズル音立てて飲むなよ~!と思ったら、猫舌でフーフーしてるシーンだったんですね。
気付かなくってすみません・・・・・・・・・・。

澪にダメ出しするおかみさん。
実は、まさし情報を掴んだ上での発言だった!
おお~!さすがですが、情報ちょっと古いです。
バーのママより、もっとややこしい相手と浮気してます、お宅の息子さん。
演技してる演技という高等テクニックを、スタジオの陰で真帆が見て、勉強して成長してくれる事を祈るわ~!
カンのいいゆうすけは、それ聞いて察した?

夫婦茶碗のみならず、今度は割烹着でカレー作りなまさし。
バカップル、楽しそうだな。
それでもまだ、指輪は外さないんだね~。
そしてお約束。
家の夕飯もカレー!
気持ちいいベタだ。
わざとらしく研究熱心なとこもいいぞ。
何気に思い出し笑いしまくる所も、変だけど楽しい。

恋愛のプロのお母さんは、どんどん若返っていい事を言う人になっていた。
生き方が違うから、おかみさんとは意見が違う。
なんか、こっちの方が説得力ある気がするな~。

お母さんとりかちゃんのシーンを見て気付いた。
澪の台詞回しも微妙・・・・・・・・・・・・。
お母さんの足元にも及ばないにしても、りかちゃんのの方が上手いのは、気のせいじゃないよな・・・・。
画面見ると微妙な気になるけど、一部の真帆の方が、棒読みじゃない分上手く感じる~。

う~ん、今日も盛り上がるはずのシーンで思いっきり外してくれるな~。
真帆に気を取られてたけど、澪もたいがいって気付いたのは、うれしくない発見ね~。
しかし、双子のテレパシーはどこ行ったんだ?
ど~見ても挙動不審だろ、真帆の態度!




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック