花衣夢衣 35

こんな時間って、もう何時なの?
いつの間にか朝?
騒ぐだけ騒いで、体調が悪いと言われたら、私の方はもういいから?
それって、愚痴ったらスッキリしたわ~って事?
てっきり、真帆を疑ってのお宅訪問かと思ったのに、玄関先で帰っちゃうの?
さすが、昼ドラ!見事な肩透かしをありがとう!

わ~、いいとこなのに、今日も棒読み・・・・・。
なんか、まさしも引きずられてないか?
最後の方、ちょっと、棒テイストだったような・・・・・。

ど~みてもいちゃついてるようにしか見えない真帆とまさし。
澪からの連絡で見てしまったお母さんは、それでも気付かないらしい。
家事やったげるって入り込んで、台所見たら、夫婦茶碗とか、昨日のゴミとか見て、ピンと来そうなのになぁ。
ああ、ここもやっぱ棒読みだ、いいところなのに・・・・。

まだ気付いてない澪。
昨日のテレパシーは、真帆限定?
双方向じゃなかったの?
ストーリーの都合だから気にすんな?

病弱な弟思いではあるまさし。
お酒飲んじゃうぞ~!が脅しになるって、すごいわね~ゆうすけ。
こんなに興奮したら、発作起こしそうだが、かなり元気になったって事だね。

まさしが真帆にさんを付けずに呼んだのに、誰もつっこまないの?
そしてやっぱり、ガン飛ばしてるだけにしか見えない澪。
声もダミ声だ。
真帆が無言なのがこのシーンの唯一の救いって、なんか間違ってる・・・・・・・・・。

本宅の茶の間で愛人と手を握り合ってて、秘密もへったくれもないような気がするんですが、まさし・・・。
う~ん、真帆もガン飛ばしてるようにしか見えない・・・・・・・。

予告。
ストーリーは盛り上げようとしてるのに、やっぱ、棒大根ですか、来週も・・・・・。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック