花衣夢衣 51

よね屋で普通に働いてるまさし。
わかりやすく愛されてないと不安らしい。
ま、真帆から取られた態度の裏が読めない人だから、わかる態度取ってもらえないと怖いのかもな~。
それを見て心臓押さえるゆうすけ。
家庭内二股をこなす澪。
ゆうすけの心臓には、思いっきり悪い環境だよな。
しかし、入り口の戸全開で大声で叫んだら、家族に丸聞こえだし、丸見えなんだが・・・・・・。
全てのタイミングは、澪の都合のいいように出来てるらしく、りかちゃんに頼まれてゆうすけに賞状見せに行ったら、死にかかってて、抱きしめたままゆうすけが死んでも、だ~れもつっこめない、むしろ、感謝されそうな状況だもんな~。

今後の計画を語り合う澪と真帆。
こいつらの幸せって、何?
二人して一生まさしを騙す事ですかね、やっぱり。

これまた、いいタイミングを狙って、家族に妊娠報告する澪。
クイーン・オブ・したたか!とでもお呼びした方がよろしいでしょうか?

お母さん、辻堂を経営してらしたんですか?と思ってたら、お兄ちゃん登場じゃないですか~!
おかえり~!
万平さん死亡をお母さんに嫌味たっぷりに報告。
お兄ちゃんの場合、どこまで本当の事を言ってるのか、ちょっと信じきれない部分があるけど、世話した父親が愛人の名前呼びながら死んだら、面白くないのはわかるな。
お母さんとの口論で迫力負けしてびびってるとこが、すっごく可愛いんですが~!
でも、そこで押し倒し?
さすが、昼ドラな展開、びびってもヤれちゃうんですね・・・・・。

急に、真帆にプロポーズする安藤さん。
自覚すると、行動早いな。
すぐ、ふられちゃったけど・・・・・・・・。

色んな家具を始末して、どっかに行った真帆。
残した家具と処分した家具の違いって何?

予告
急展開で、生まれたと思ったら、育ってますよ、子供!
30分の間に何年過ぎるんだ?
油断出来んな。

さて、パートに行って、帰ったら続き見るか。
おっと、急がなきゃ!
ギリギリまで、何やってんだよ、私・・・・・・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

だみあん
2008年06月10日 11:04
コンチワ~ス
久々コメントします、というかしなければ。
毎日拝読しておりますが、モー最高です
テンポの良い文章、「オォ~」と思われる感想。
プロのコラムニストですね。ますますラストに向かって
楽しませてください!(ファンより)

この記事へのトラックバック