白と黒 11

お父さんに言われたかられいこと婚約したんだよ、と章吾が言ってるのを聞いて、れいこガーン!はわかるけど、章吾の気持ちの確認とか、恋愛感情の確認とか、そ~ゆ~事は一切しないで、章吾に言われるまま帰宅しちゃう一葉がわからない。
ドラマの都合なんだろう。
誤魔化しに行こうとれいこの部屋に行ったら、もぬけのから。
蔵だな!と思ったらしい章吾のBGM、なんすか、これ!

同じ事をまた思い出してるれいこ。
しんみり語り合うれいことまさと。
ねぇ、何なの、今日のBGMの選曲!

う~ん、れいこ自身は章吾が好きなんだろうか?
それすらわかんなくなって来たぞ。
まさとの言ってる事が。何から何まで正しく聞こえる。
兄弟げんか中にお父さん登場。
親が気に入った相手との結婚って、別に珍しくないから、お父さんの言い分は、あながち間違ってない。
ま、そこにドロドロを持ち込むのが、昼ドラの手法だからね~。

この状態でノコノコ部屋にやって来る章吾。
気のせいか、ちょっと棒読みテイストで、ドアの向こうでれいこをほめる。
ホント、女心がわからない設定だな。

思い悩んで、残留決定?
朝からバリバリ働くれいこ。
才能溢れる研究者な設定が、ベタでよろしい。
悩むって事は、れいこは章吾の事が好きって事でいいのか?
章吾、全然魅力的じゃないのに、どこがいいんだ?

ロミオとジュリエット的悲劇のヒロインな私、な発言をする一葉。
こんなすったもんだ状態で、親友よ!なんて言われて、そ~よね!とは、普通盛り上がれないと思う。
本心からいい人だったとしても、かなりうざいと思う。
上からの物言いも、何だかな~。

本音でしんみり語り合えるなら、まさとにしとけよ~!と思うんだけど、これから?
何か言いたげなまさと。
まだ、11話だし、ドロドロはこれから?

予告
まさと、気持ちが盛り上がって来たか?


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック