白と黒 13&14 

バタバタしてた上に、チャンネル権のない夏休みが到来。
しかも、観てると睡魔に襲われる始末・・・・・。
話の進みが遅いからよ!とドラマに責任転嫁したくなるな~。

距離感がないお約束を果たす、長野と東京。
弟も来たら、兄も来る。
私にはよくわからなかったけど、ヒロインは兄を愛してるわけね。
でも、話聞いてると、大丈夫か、この人で?って心配になって来るぞ、兄。
調子良く振舞う弟と、貧乏くじ引いてた兄。
ありがちな設定だけど、この兄が言うと、ホントか~?って気になる。
弟目線だと、違う思い出になりそうだ。
しかし、同じ作文書いて、弟は賞貰って、兄は何もなしって、丸写しじゃなく、ちょっと何か追加した部分が評価されたとかあるのかな~?
低学年ならすごいけど、高学年なら普通な文章だった?
上の子が下の子の宿題手伝って、それが賞を取るって、結構ありがちな話なんだけどね~。
手伝わずにパクられたってのは、珍しい?
弟は弟で、嘘つきまくり。
ただの面白がり屋?
しょ~もない兄弟だ。
昼ドラに出てくる男って、やめとけ!ってタイプが多いからな~、ま、がんばれ、ヒロイン。

サリナが一葉みたいなタイプが嫌いなのは納得。
陥れたくなる気持ちもわかるな~。
そして、まんまと騙されてく一葉。
勘違い暴走を極めて、引っ掻き回して欲しい。

さて、14話を観られるのは、いつになるんだろ・・・・・。
夏休み、早く終わらないかな~。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

花畑
2008年07月24日 20:13
はじめまして。「花衣夢衣」の時からロムさせていただいていました。初めてのコメントです。
このところ記事の更新がないので物足りなく思っていました。
そうでしたか~、原因は『夏休み』だったのですね?
納得です。

何かと大変だと思いますが、茶畑さんの「つっこみ」を楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバック