白と黒 16

沖縄旅行で別れ話切り出したなら、避妊はきちんとしとけ!
その一言に尽きるオープニング。
そんな切り札持ってて、財力もあるなら、その段階で妊娠を盾に結婚せまっときゃいいのに、ここで暴露するのは、ドラマの都合なんで仕方ない。
こんな男、熨斗つけて一葉にくれてやればいいじゃん!と思うが、そこですっぱり切り捨てたら、昼ドラは成り立たないから仕方ない。

これまでの事を語ってキレる一葉。
自分の無神経さに気付き、謝罪する章吾。
結果、一葉を取る事にしたらしい章吾。
う~ん、ごめんよ、二人の女が取り合うほどの男には見えないんだよ、章吾が・・・・。
ま、単に、趣味の問題なんだろうけどさ。

パパの前ではいい子でいたい章吾なので、れいこキャンセルで一葉!とは報告出来ない。

桃を持ってれいこを励ましに来たまさと。
う~ん、この桃、あんまり高級そうには見えないな~。
別に、ぐいぐい押さなくても、いい桃の皮はさっとむけるんだよ。
ほ~ら、押しまくるから、色変わっちゃったじゃない!
しかし、本心が見えないな、まさと。

章吾に責任と重圧を与えてるのは自分って自覚はないらしい一葉。
まさとの策略かと思ったら、一葉の策略だったらしい。
中絶話は嘘か~!
お主も悪よの~。

あくまで真面目に黙々と、地下室でフェンシングの練習をする章吾。
フォームよりも何よりも、この部屋に根本的に欠けてるのは、鏡。
一人練習なら、鏡見ながら、自分のフォームとか研究した方がいいと、最初にこの部屋を作った人は思わなかったの?
セットの都合と言えばそれっきりだけどさ。
今日は娘がいないんでフォームをつっこんでもらえないけど、せめて、グローブはした方がいいよ!靴も、フェンシング用の靴にした方がいいよ~!

何か言いたそうなまさと。
わかりません、この人が何考えてるのか、さっぱりわかりません!

キレる父。
場所、選ぼうよ!
母屋に呼び出して、みんなのいる前で正座させて、大声で怒鳴て、蹴っ飛ばすって、体力あるな~。
つ~か、誰がこの人に喋ったの?


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック