白と黒 18

まとめて一気に観てると、昼ドラって展開速いな~と今さら驚く。
勝ち誇ってた一葉が、章吾にあるのは、同情と友情だけ、うわぁぁぁん!って事になったのが、あっと言う間だったけど、実際は、一週間かけてダラダラゆっくりと、なんですね~
いや~、牛歩だわ・・・・・・。

誰かがベランダに一人たたずんでると、まさとがやって来て、だ~れも来ないまま結構踏み込んだ会話が続くのも、いい加減お約束の領域だな~。
おおむね、れいことまさとだけどさ。

薬学者って、大変な仕事なんですね、お父さん。
世間の薬学者って、みんなそ~思ってる、わけじゃないよね?

このドラマは、視聴者のわからない所で登場人物たちが内面で色々思って行動するな~。
観てる人がわからないのは、そういう脚本なのか、役者に演技力がないのか、どっち?
あからさまな棒大根じゃないから、よくわかんないよ~!
章吾はびみょ~ですけど・・・・・・・。

実は、あれは嘘!ってのも多い。
あんまり、狼が来たぞ~!と言われ続けると、本当の狼が来ても信用されなくなるわよ!
純情な小林くんは、サリナにキスされて、魂飛ばしてる。
これ、伏線?
小林くんの車の話をするから、事故再び?と思ったら、れいこ置き去りの伏線か。
これもまさとの陰謀?と思ったら、ただの偶然?
で、章吾は嘘ついて、一葉と密会?
章吾と一葉が会う時は、必ずギャラリーがいるな~。
これもお約束の領域だ。

車道に出たんだから、そこを下ってきゃいいのに、なぜか道路じゃないトコを歩いて転ぶれいこ。
バイク野郎なのに、藪の中から出て来るまさと。
気のせい、きっと、何もかもが気のせい。
今回も引きとしては弱いな~。
やっぱ、まさとの陰謀?
さもなきゃ、ご都合主義ってヤツですか?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック