白と黒 19

晴れてる山の中で雨を降らせて、大丈夫なの?
低予算の昼ドラで、そんなお金のかかる事しちゃって、と、余計な心配をしてしまう。
ここで予算使った分のしわ寄せ、どこに来るんだろう?
そんな事を楽しみにして、いいですか?

ほ~、山ん中でスケッチしてたんですか。
お気に入りの場所なんだ、って伏線ですね。
でも、信じ切れなくなって来たぞ、まさとの行動は。

視聴者は、まさとの陰謀アイテムのひとつだと知ってるノートのイラスト。
物音で他の人に気付いて、真相究明は先送りってほどのもんじゃない、と思うのは私だけ?

お約束をありがとう。
あっと言う間にお気に入りの場所に到着!
ついさっきまで大雨だったのに、すっかり乾いてる二人。
全然濡れてないし、寝ることを想定して敷いてあるようにも見えるシダ。
気にしちゃダメよ、私!
そして繰り広げられる、哲学的な会話。
雰囲気に流されそうになり、なっが~いキスタイム。
なんか、この二人のシーンには緊張感あるわね~。
よ~するに、ちゃんと演技出来るって事?

ど~見ても、手前は車道なのに、あえて草むらを歩くれいこと章吾。
きっと、こっち側には、ロケ車とか、スタッフとかがたくさんいるんだろう。

サービス?なシャワーシーン。
ごめん、女優としては、ちょっとな足だな・・・・・。
かかと上げとかして、きゅっと締まった足首作った方がいいと思う。
左足が映った瞬間、「サリーちゃん!?」というつっこみが浮かんだよ。(これがわかる人、同世代ね~!)
むくんでるんなら、摂生した方がいいわ、若いんだから。
映し方の問題なら、頑張れ、カメラさん!
女優をより美しく映す構図の研究が必要よ!

怒る章吾。
でも、そのポイントって、デッサンが狂ってると言われたとか、昔絵をちょっとかじった奴とかの部分?
つ~か、その説明で納得したって事は、一葉もそ~思ってるって事ですけど・・・・。
えっと、このタイミングで乱入する一葉は、どこにいたんですか?
どれが本当なのかわからないまさとよりも、出入り自由な一葉の方が気になるぞ。

演技なのか、大根テイストなのか、よくわからない章吾。
女心が全くわかってない事だけは、わかった!
いつの間にか集めたらしい式場パンフレットを、まず、れいこにじゃなく、お父さんに見せて、肝心のれいこ置いてきぼり。
手順の踏み方、間違ってるけど、それがわからない男って設定だから、仕方ない。
次の伏線、れいこの産みの母!ってのが張られた。
昼ドラだから、ど~しよ~もないとんでもない女って設定?



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック