白と黒 3

ベタ過ぎて、何もつっこむ気になれない、四年ぶりに帰って来たまさと。
公式見に行ってないから、何歳かわかんないぞ。
絵の才能があると、これまたベタな設定が加算。
アトリエが必要だから、実家に帰って来たらしい。
まぁ、ヒロインの周辺をチョロチョロする第二の男だから、出来るだけインドアな設定じゃないと、家と職場が同じ敷地内の婚約者の対抗馬にはならないしね~。

蔵の中で、BGM付きで見るほどの絵は、何の伏線だ?
ヒロインの何が面白いのか、私にはよくわかんない。
ま、この手の男が、あんた面白いと言うのは、お約束だからほっとこう。

急に語られる、フェンシング。
国体優勝ですか、へ~。
地下に練習場と言い出したら、ヒロインがその部屋に行くのはお約束。
でもさ~、セットの都合とは言え、狭いよ、練習場にしては。
長いコードで繋がれて、前後の動きで勝負するスポーツだしね~。
で、フルーレなの?エペなの?
などと、マニアックなつっこみを入れてやる~!

温室で真面目な女性研究員にちょっかい出すという、ベタの上塗りをかますまさと。
さりなの方は男性研究員にちょっかい。
かる~くいなすAさんと、胸元見てわたわたなBさん。
これまたベタな・・・・・・・。

章吾の部屋をガサ入れするれいこ。
毎回応援に行ってたのに、タオルは一本だけ?
折りっぱなしでしまっといた白いタオル、角が黄ばんで使い物にならなくなって処分したの、我が家だけ?

何考えてるかわからないけど、結構底意地の悪い性格らしいれいこ。
古くても新品のタオルって、吸水悪いわよ~!

タオル一本で話を引っ張るか~!
章吾はともかく、一葉とまさとまでがぞろぞろついてく意味は、展開の都合?
つ~か、章吾、女心のわからん無神経なやっちゃな~。
人の心の機微は、まさとの方がわかる設定ね。
れいこも何考えてるかわかんないけど、一葉もよ~わからん。
ど~なるの?より、なんなんだ、こいつら?感の方が先に立つわね~。

予告
ドラマ的には、動き回ってナンボだけど、練習時は、コードに繋がれて地味なんだよ、フェンシングは~!
マスクと剣だけなんて、ありえへん!
きちんと防具付けて、剣を持つ手だけ手袋着用!
ちなみに女子は、髪の毛二つに結んでマスクの中に入れなきゃいけない。
マスク取ったら、長い髪が翻るってのは、規定上出来ないんだよ~。
以上、フェンシングワンポイントメモでした~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック