白と黒 22

蔵にれいこがいたぐらいで、何なんですか、このBGM。
父だけじゃなく、章吾も登場、そこにまさとも戻って来る。
まさとって、裏の仕事として、贋作作家やってる設定?

一葉を脅迫して口止め料出させても、まさとの枕元のバックに無造作に詰め込まれてる札束には手を出さないらしいサリナ。
自分なりのしていい事と悪い事の基準があるの?

タッパー、左側のタッパーの上に積めばいいのに、あえて重箱の上に置こうとするれいこ。
伏線だから、イラッとするけど、我慢、我慢!
予定調和でまさとが来て、重箱の上に置いてくれる。
お礼も言わずに去ろうとするあたり、気持ちが揺らいでるって事?

ルミ子の所を訪ねるれいこ。
中に招き入れられると、ルミ子の愛人が妻に電話中。
妻よりも立場上なんですか、ルミ子。
こんな愛人に立ち向かわないといけない正妻、ドラマに登場するの?
出てきたら、かなりイッちゃってる人になりそうだな。
職場が研究所で、絵の本物があると言っちゃった時点で、ルミ子がまさとと章吾の母確定か。

小林くんにサリナが襲われたってのは、設定的にど~考えても苦しいので、まさとの発言を信じないれいこ。
何がホントで何が嘘か、視聴者にもさっぱりわかんないよ。
あんまり、知りたいとも思わんけど・・・・・。
そこで漏らした、絵の話。
伏線ですね~。

何か色々あって、みんな色々悩んでるらしい。
わかりやすいの、小林くんぐらい?

帰宅したら、電話が鳴ってるれいこんち。
あきもとって、誰だっけ?と思う程度に流し見なので、れいこ母の再婚相手が母の入院の連絡して来たの?つ~か、なんでれいこんちの番号知ってるの?と、思ったが、一葉の事か~!
でも、ど~して、一葉父がれいこんちの番号知ってるの?
引越し前後の状況で、引っ越したからって、家電の番号教える関係だったけか?
色んな事忘れてるな、私・・・・・・・。
ま、ど~でもいっか。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック