白と黒 26

恋愛相談だと誤魔化すれいこ。
ひっぱっといて、あっさり流すのがこのドラマのお約束だった忘れてたわ。
土日挟んでこれなら、おいおい!だけど、一気に見てる分、ま、いっか、って気分になれるなぁ。

ミニスカで画面の方に足向けてソファでねっころがるサリナ。
パンツ見えそうだが、おばさんであって、おっさんやお兄さんじゃない私は、コマ送りまでする情熱はない。

朝かられいこ宅に行くも、結局真実は聞かせてもらえないで騙されたままの章吾。
うっかりさんだなぁ~。
さらに、お母さんからの電話を取っちゃったのに、その声が自分の母親のとは気付かない。
ま、この人の中では、お母さん死んだ事になってるから、これはうっかりさんとは言えないか。
死んだ母親からの電話じゃ、ホラーになっちゃうしね~。

しんみり語り合うルミ子とれいこ。
なんか、れいこって、章吾以外の人とばっかり、しんみり語り合うなぁ。
章吾とは合わないんじゃ?って視聴者に思わせる為の設定?

れいこのストーカーと化してる一葉。
単なる偶然じゃなく、毎日張り込んでたの?
章吾に電話して呼び出す。

ルミ子の伝言を伝え、行動に釘をさすためにまさとを呼んだれいこ。
この場合、何かあった時、密室にしないために鍵かけなかったの?
単なる設定の都合?
章吾にはお母さんの事も小林くんの事も内緒なんで、話がややこしくなり、嘘つきまさとが嘘に紛れて告げた言葉でキレる章吾か~。
しかし、広いな、れいこのアパート。
押入れかと思ったふすまの向こうにも部屋があったのか~。
一葉も乱入して、余計めんどくさい事に。
恋愛沙汰じゃね~んだよ!と叫べればすっきりするんだろうけど、あくまで、章吾に母親の事を隠す前提で動くんで、一葉にも章吾にも誤解されまくりな二人。
れいこ、こいつ、めんどくせ~男だな、と思いかかってる?


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック