白と黒 12

や~、なんかいい展開じゃん!と思っていた、れいことまさとのしんみりシーン。
でもさ~、そこで声に出していない章吾に別れを告げるか~?
せっかく引き込まれてたのに、吹いちゃったじゃないの~!
そして、いかにも俺、何か企んでます!なまさと。
いかん、これも笑えた。

久しぶりって事は、イタしてないのか、まさととサリナは。
なんか~、イメージ的には連日ヤりまくり状態なセフレって感じだったのにね~。
れいこ帰って来いよ作戦スタート(?)なまさと?

今どき珍しいレトロなアパートの住民だったれいこ。
う~ん、養父母の住んでた家にひとり暮らしとかじゃないの?
ロクな遺産も残せない夫婦が、養女を育てるって、あり?
かなり堅実な子で、実はかなり貯金あるんです、って設定がそのうち出て来る?

れいこがいなくなった事を知って慌てる章吾。
えっと、玄関に鍵がかかってなくて、フリーパスなんですか、一葉。

引き裂いたワンピにナイフを刺すという、ベタなアイテムを用意したんですか~、まさとは~!
にしても、気を失うなんて、根性足らんな、一葉。
なんか~、悲劇のヒロインな私な一葉が鼻につくな~。
自己中、上からな発想も、何だかな~。
つ~か、ど~してモテモテなんですか、章吾は。
それが一番わからんぞ。

そんなに素晴らしいのか、章吾は?とつっこみたくなるれいこの手紙。
れいこに恋しちゃったらしいまさと。
布団の回りでも靴って、日本人的になじまない光景が気になるわ~。

友達から電話が来た後、なんで自宅なのにマナーモード?と思ったら、伏線か。
煮込みすぎてそうなインスタントラーメンをすすりながらパソコンって、ヒロインとしてど~なの?
にしても、行動力あるわね、まさとったら。
お手紙に書いてあったようなキスだったのか、答えは明日以降?




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック